ANAの到着時間次第。

ANAもINTERJETも同じターミナル1到着なので、それほど時間はかからず。日本人だと、入国審査も税関審査もあってないような速さなので到着時より30分以内で自由な身で、INTERJETのカウンターに向えます。メキシコはアメリカ同様出国検査がなし、早朝の出発便はかなり多くごった返していますが、ANA到着時間は割と簡素な時間で、税関出た時点で45分もあれば、乗り換えは可能です。

アエロメヒコからアエロメヒコは「赤熊」さん通りですが、ANAとLCCのINTERJETはターミナルも異なりこじんまりした空港じゃないです。

INTERJET国際便の出発チェックインカウンターは、税関出たところの前のエレベータで一つ上の階だったか、左に100メータほど行ったところの国内線のところだったかは覚えていません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ANAの到着時間次第。

    mxegamiさん

    早々のアドバイスありがとうございます。

    本当に具体的で、経験に基づいたアドバイスは、大変参考になります。
    その時の状況もあるとは思いますが、不可能な時間ではない事が解り、安心しました。遅延などがないように祈るばかりです。

    一歩進んで、これからターミナル1のMAPなどを確認したいと思います。
    広すぎて乗り遅れた経験もあるので、事前にイメージつかんで頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件