天気次第ですが

ウイーンに何泊かするでしょうから、天気の良い日を選んで、バッサウ渓谷に行かれたらどうでしょうか。
コンビチケットがあるので、ボートと列車で周遊することになります。ボートの上から、川の両岸の景色を眺めるのも優雅でいいと思います。起点のメルク、終点のクレムスも雰囲気はいいですよ。
もちろん、ハルシュタットも美しい場所ですが、別の機会にされたらどうでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事ありがとうございます

チェスキー・クルムロフで延泊してハルシュタット日帰りで行くのではなく、ウィーンで延泊して2泊してバッハウ渓谷クルーズ行くか、行かずに帰るかにしようと思います。

延泊しなければ日曜日1日だけウィーンとなりますので、雑貨店、スーパーなどは日曜日お休みされているようです。
    延泊して日曜日にバッハウ渓谷クルーズ、月曜日に雑貨店、スーパーなどは日曜日お休みされてる所に行った方が良いかと考えてますが、どうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

延泊すればどうでしょうか

予報をチェックして、天気が良ければ、バッハウ渓谷クルーズに行けばいいし、悪ければ、ウィーン市内をぶらぶらすればどうでしょうか。退屈しないと思いますよ。