退会ユーザ @*******
19/01/23 22:59

多分ヴェンキですかね

Hola~
スペインにもイタリアのチョコが売っているのですか。別にスペインのでいいだろうにと思います。名前が出てこないのですが、王室御用達のチョコおいしいですよね。
venchiはまさにトリノのメーカー。でもどちらかというとバラッティやストラッタの方が好きです。

私はベルギーのノイハウスが特に好きなのですが、日本から撤退してしまい残念です。バレンタインの時期だけ復活かも知れませんが。
先月上海の空港で見つけて思わず爆買いしたくなりましたが、高いので大人買いでとめておきました。調子に乗るとすぐにここのは万単位になってしまう・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント