Re: Re.ウォーターガン

マコチャンさん、ご回答ありがとうございます
スーパーで入手できるとのこと、次回訪問時にはバンコクのbic Cなどで気をつけて探してみたいと思います
バンコクにお住まいなのですね?ウォシュレットもあるとのこと、興味深いです。
日本のウォシュレットを連想すると日本へ持って帰るのには大きすぎる気がしますが、ウォーターガンなら持って帰れそうです。
情報ありがとうございます。

配管とか、日本でもうまく使えるのでしょうか。
引き続きほかにも情報お持ちの方いらっしゃったら是非お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re.ウォーターガン

住まいは横浜です。
    ネジの規格は日本と同じなので配管の心配は有りません。ウォーターガン用の分岐栓を付けるだけです。
    BTSプルンチット駅直結のWave Place Buildingにホームプロと言うホームセンターがあります、興味があったら覗いてみると面白いですよ、BTSエカマイのゲートウエイエカマイにも小さいのがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re.ウォーターガン

再度のご返信ありがとうございます。
    お住まいは横浜でしたか。失礼いたしました。
    分岐栓だけで大丈夫とのこと、安心しました。日本でも調達できそうですね。貴重な情報ありがとうございます。
    ホームプロは知りませんでした。
    DIYショップみたいなので面白そうですね。是非次回立ち寄ってみようと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件