一年前にハノイへ行きましたが

ハロン湾ツアーは午前も午後も出てますよ。いろんな会社がいろんなタイプのものを出してます。
でも夕方発はないのかもしれませんね。
いま調べてみたらたしかに夕方発は見当たりませんでした。
ハノイで一泊して、翌日の朝初の日帰りが現実的かもしれませんね。
ハノイの日本語対応の宿とツアーやバスのチケットなど、何かとお世話になったところのアドレスを添付しておきます。ここからもワロン湾のツアーが出ています。街の旅行会社等の広告など見た限りではここが一番安かったですよ。係の人もみな親切でした。トラブルがあった時にも親身になってくれましたし。http://ezviettravel.com/日本語も大丈夫です。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント