個別メッセージが送れず、こちらで失礼します!

ニュージーランドの件で、ご連絡ありがとうございます。 

まだ何も予約はしておりませんが、 
ミルフォードサウンド、テカポ湖などの大自然をのんびり巡れたら良いなと考えております。 

候補のツアーとしては、 
https://www.fivestar-club.jp/tour/?tcd=NZS08 
があります。 

こちらは現在、3月6日出発にのみ、空席があるそうです! 
もちろんこれ以外でも構いません。 
あまり宿泊場所などのクオリティにはこだわり過ぎず、 
またある程度自由の効くツアーで行けたらば、 
移動が楽かな!と考えております。 

最後に私のプロフ詳細ですが、 
東京都内の大学4年生。 
今回のニュージーランド旅行は卒業旅行の位置づけで行きます! 
今までの旅行先としては、沖縄の離島、屋久島、長野やドイツなど 
自然が綺麗なところを中心に色々行ってきた感じです! 

もし、ご都合やその他色々合いそうでしたら 
LINEなど話しやすいSNSで、お話できたら!と思っています。 

よろしくお願いします(*^^*) 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント