Re^3: Ile aux Cygnes (9m hoch) の西の端っこ

みさーるさん、こんばんは。

そうですか。すると、
<Ile aux Cygnes
の女神は、Kingfisherさんが
すでにご存知の2つの1つということですね。
トベロラカシさんんもこのことを言っていたのか。
(勘違いしてました)

実際に船がセーヌの右岸につながれているのでしょうか。
辞書の訳語ではマスト付きの船らしいけれど、
遊覧船等の邪魔になりそう。
女神様の立つ場所が、船のへさきに似ているので、
比喩的に言っていると思ったのですが、
そうではないんですね。
Kingfisherさんには、ぜひ発見して
来てもらいましょう。

今回、おかげさまで、写真でLuxemburg公園の
像をみました。
大きくなくて、感じのいい女神でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント