初めてLA在住40代主婦です。

モンクレールはデザートヒルズしかないようです。
ラスベガスはわかりません。

うちに滞在していた女性がモンクレールのダウンが欲しくてどしても行きたいというのでお連れしたことがあります。

ブラックフライデーなどのセールの時期は凄い混雑ですが通常の日曜日なら混雑もそれほど、ではないと思います。
交通機関はお泊りのホテルから片道4時間は超えるのでそれこそ、時間の無駄だと思います。

車でデザートヒルズまで行き、その近くのパームスプリングまたはジョシュワツリー国立公園などと組み合わせて観光するのが一番無駄がないと思います。

4月ならジョシュワツリー国立公園はワイルドフラワーの時期に重なりサボテンの花が咲く時期です。
今年は雨が多いので期待できると思います。

モンクレールとかにこだわらないのでしたらシタデルが交通機関でも行けるので便利だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アドバイスありがとうございます!!

レンタカーを借りる予定をしておらず、
    そのようなプランを思いつきもしませんでした。
    確かにそこまで行くのに時間もかかりますし
    ツアーでも高いので本当に迷っておりました。

少し調べましたところ
    パームスプリング、国立公園、素敵ですね!
    どうにか行ってみたい・・・
    私は免許を持っていないので旦那次第ですね・・・
    聞いてみます。

この度は本当にありがとうございます、参考にさせていただきます!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ジョシュワツリー国立公園

興味がありましたらシェアライドで行きましょう。3,4月のワイルドフラワーの時期は毎週のように出掛けてます。
    お花畑でウエデイングフォトを取つている方も見かけます。
    ガス代負担程度でお連れします。

ジョシュワツリー国立公園ならアウトレットに途中寄れます。

こちらは日本人夫婦で主人は写真も詳しいです。