飲酒窓口

高島たいらさん、こんにちは。
機上で飲酒発覚が相次ぐので地上にも及んだ感覚で読んでいました。
ほろ酔い窓口&泥酔電話にてイメージぶち壊しに躍起になってるみたいな。

日本航空の殆ど1番みたいなマイレージ番号を持っている関係で、乗れ乗れとウルサイですが、南米に飛んでないくせに黙れ、とか思っています。
アメリカン航空はAMRの株主を辞めてから興味が無くなりました。
マイレージそのものに興味が無くなったと言った方が良いかな。
南米と日本をビジネスで往復すれば相当貯まるでしょうけど、興味が無いので全部お陀仏様にしています。
おかげでストレス ナッシング、何処の航空会社でも自由に乗れてます。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント