1年半前の情報ですが。

2017年夏にサラエボからベオグラードにバス移動しました。
私が利用したバスは東バスターミナル(中心部からのトラムで1本です、早朝でも走ってます)からで、やはり6時発でした。
当時、朝早すぎるのでそれ以外のバスをホテルで聞いてみましたが、6時発しかありませんでした。
ただ、シェアタクシーのようなものがあり、ホテル受付で教えてもらいました。時間もそれほど早くなく使い勝手良さそうでしたが、私の時は人数オーバー(前日に聞いたので)でダメでバス利用しました。
旧ユーゴあたりの長距離バスは、ネットで調べてあると思った便がなかったり、なかった便があったりなので現地での情報収集が一番と思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 1年半前の情報ですが。

    いろいろ考えましたが東バスターミナルから朝早く出発しようと思います。ネット予約はたぶんできませんよね。前日にバスターミナルで買うことができるのでしょうか。満席の可能性もあるので、他の手段もあたまにいれておくべきですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件