すてきなHPですね

ちょいわる親父さん、大変詳しレスをありがとうございました。
HPはすっごく参考になりました。
今回は、パッムカレとカッパトキアとアンタルヤには絶対に行くつもりでいたので、様子がみられてよかったです。見るとイスタンブールにも行きたくなりますね。大丈夫でしたか?

両替といよりキャッシングの方が便利のようですね。
でもユーロも一つの手かもしれません。今後使用する予定があれば。
写真を見ると晴天の日が多かったように思えます。
日差しも強く暖かかったのかな?私も天気には恵まれるように願っています。
また行くまでに何度も見させてもらうかもしれません。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/13 21:00

    Re: すてきなHPですね

    旅を楽しんでください。
    あなたが言われるようにトルコではユーロがかなり幅を利かせていましたよ。
    旅行中は快晴の日が多かったので旅がいっそう楽しいものなりました。
    こういうことはあまりないそうですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件