またポチですが、

わたしらは パームスプリングスに いった帰りによったことありますが、 一万円もかけていく価値 はないとおもいますね。

中国人のひとたちがバスでたくさんくるから、 中国語でさがしたらもっと安いバスツアーとかがみつかるかもしれないけど。

https://www.usitrip.com/news/r4001.html

https://www.taketours.com/los-angeles-ca/1-day-palm-spring-desert-hills-premium-outlet-tour-from-los-angeles-073-1621.html

https://www.tripedition.com/1-day-palm-springs-and-desert-hills-factory-outlets-tour-from-los-angeles-html

こういった パームスプリングスとだきあわせた ツアー のもChinatown とか郊外の中国人街(Rowland Heights, San Gabriel, Monterrey Park Alhambra etc) からですね。

ここの

http://www.meilvtong.com/viewthread.php?tid=415

方法2:公共交通

からリンクする

http://www.supremetours.net/outlet_stores_shuttles/desert_hills_premium_outlets_roundtrip_shuttle_service

https://anaheimtourcompany.com/la-hollywood-tours/desert-hills-premium-outlets-shopping-tour/

は79ドル あまりかわりませんね。
LA Chinatown とか Plaza Mexico とか もっとほかにもおもしろいところいろいろあるとおもうのですが。

LA 市内のアウトレットではここCitadel が近い(LAとデズニーの中間) ですが そこの本屋 がなくなって10年ぐらいいってないです。

https://www.citadeloutlets.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いつもありがとうございます!

    二人で行くので約16,000円くらいになるのですが
    その価値はないとのこと、
    どのような理由でしょうか?

    混雑している、お店が少ない、などですか?

    中国人の方がたくさん見えるのですね・・・
    一応目当てのブランドがいくつかあるので
    そこに行きたいと思っていますが、
    ツアー以外で自分で行く方がいいのでしょうか・・・

    またお暇があったら教えてください!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    わたしらは、2~3 時間ぐらいうろうろしたけど

    結局なにも買いたい物はなかったです。

    50%びきで 1万円 とりかえすには 2万円 買わなきゃならない。 33%びきで3万円 そんな考えです。
    それだけ買いたい物が見つかれば話は別ですが。 わたしらはブランド品とかよく知らないし,,,,
    なにも買わないで帰りました。