Re: ライン観光入れるなら

ライン下りとハイデルベルクの療法が定番だったのですね、ぜひ行きたいと思います。
2月は日が沈むのが早いと思いますので早め早めの行動で楽しみたいと思います。

おかげさまで旅行の大まかな旅程がイメージ出来ました。
大都市泊ではなく小さな町を旅するこちらのプランは自分の理想の旅行です。
本当にこの入社10年の休暇が楽しみになりました。
また、どれもこの掲示板が無ければ知らないまま旅立っていた情報でした。
マルコポーロ様は毎回親身になってプランを考えて頂き本当に感謝です。
またわからないことがあれば質問させて頂きますので今後ともお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント