有料席ですから条件の悪い座席への変更はあり得ないですが、ルフトの座席指定は要注意です!!

実際、バシネットが付いた座席数は限られていますから、赤ちゃん連れのお客さんが皆そこに座れる訳では無く普通の座席に座っている方も良く見かけます。

心配する事は無いと思います。
座席の変更なら、上級クラスへの変更はあるかも知れませんが、それは別理由からだと思います。

ところで、ルフトで有料座席を指定して購入されたのですね。
私の場合、ヨーロッパ内の路線で座席表から、入り口の座席に☆マークが付いてない無料座席の表示だったので、それを指定しました。
指定画面では無料と表示されましたが、次へをクリックすると座席指定料金が追加されていました。
これが、去年2回、今年1回有りました。
うっかりすると、無料と思いつつ有料席を買わされてしまった方も居るのでは❔と(笑)。

又、TGのメンバーなのですが、ルフトのフライト、搭乗券にTG*GOLDとメンバー番号が表示されていたので、マイル加算されると思っていたら、加算されずでした。
いくら安いチケットでも、ビジネスクラスだったら少しは加算されると思うのですが❔

ルフトのチケット購入は、要注意と感じた次第。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 返信ありがとうございます。

確かにルフトハンザって座席を友達と隣同士にするだけでも有料になりました。そういうものかなと思っていたのですが、確かにANAとかは無料ですね。
    返信ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件