初めまして^^

初めまして^^ 海外旅行が好きな24歳女子社会人です。
数年前にベルリンに行ってからアウシュビッツに興味を持ち今も近いうちに行こうかなと調べていたところでした。
私も中谷さんのガイドツアーに参加したいなと思っているのですが、日本から行く為今からだと1/15は流石に難しく、、、ですが2月、3月であればポーランドに行けるかと思います!仕事柄スケジュールも調整が聞くのでご希望のタイミングがあれば合わせられるかと思います^^ 投稿者様のリスケジュールが可能であれば一度考えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします^^ Miki

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント