13年という月日。

タウングーには、前回の訪問の際に撮った写真50枚を持って、訪れました。
写真に写った本人には、1枚も直接渡すことは出来ませんでしたが、知り合いに渡すことが出来ました。
それでも、5枚残ってしまいました。

せっせと通ったミヤシゴンパゴダ前の市場は廃れ、1日に何度も通った茶店は無くなっていました。
通りには、おしゃれな店が並んでいました。
「時の流れやなぁ・・・もう、タウングーに来ることはないんかなぁ?」
そう思っていました。

今回、シュエサンドーパゴダ前の茶店に通っていました。
店の子でしょうか?毎回注文を取りに来てくれる女の子が居ました。
小学生くらいです。
外国人の私が相手なので、緊張しているのでしょう。顔がいつもひきつっています(笑)
それでも果敢に(?)テーブルに来てくれました。
出発前日の夜に、1枚撮らせてもらいました。
これが、今回の訪問で撮った唯一の写真です。
「今度、持って来ようかなぁ。」

タウングーに行く理由が出来ました。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント