Re: Re: ありがとうございます。

読んでいてとても勇気をもらいました。

すごいですね。そんなに安価で行けるのですか? きっと新幹線に乗るくらいの感覚でいらっしゃるのでしょうね。
今は、この体験を楽しんでみたいと思いつつあります。ありがとうございます。

トランジットで飛行機が動かなくて1日空港にいたなんて話を聞いたので、一番安心なところは日本の直行便かなと思っています。
でも、空港までずっとスーツケースを持って歩くのでしょうか????
皆さんはどうされているのでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 空港までずっとスーツケースを持って歩くのでしょうか

お酒はぬるめの燗がいい
    荷物は少ない方がいい

1週間の短期旅行でどの程度のスーツケースを持って歩くのですか
    片手で持てる程度のディバックでもよろしいのではないでしょうか。
    パスポート、お金、カード、下着2~3枚、あと歯ブラシぐらいでしょうか、トイレットペーパー一巻きもあれば鬼に金棒です。
    あれば便利といった物は結局持ち運ぶだけで使うことも少ないかも。
    スマホなども人によっては必要でしょうね。
    そうなると充電器・ケーブルなどもといった案配に荷物が増えてしまいます。

ということでスーツケースを持ち歩くのは如何なものでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件