強行軍ですか?

Orly☞Oporto、Lisboa☞CDG と、EU圏路線はあります。
1日おき程度で、CDG☞Oportoが復活した筈ですが、利便性はどうでしょうか?

Monsarazは行きましたが、スペイン国境に対峙して、LisboaからもMadridからも遠いです。唯一近寄れるだろう地点が、Badajozからタクシーかな~、と思いますが、Madrid☞Badajozまで国内線で飛ばないと、その日数では間に合いません。

田舎町はMonsarazで満喫する程度にしておかないと、時間的に足りませんが、如何でしょうか。

Oportoと書いてしまいましたが、Tawnyで飲んだくれたいとは書かれていないのに、今更気づきました。それでしたら、素直Lisboa/INOUTにして、タクシーを使いまくりながら、Monsarazを訪ね、Fadoで涙をし、Saudade Portugalを満喫されてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント