ありがとうございます。

時差があるとは思いませんでした。なるほどです。荷物預けとか細かいアドバイスも頂き助かりました。
お二人ともありがとうございます。
メリダでのオススメホテルはご存知ですか?ソカロ近くでお湯の心配がなく清潔なところ。ドミトリーは年齢的に無理です。
どこかありましたらお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• メリダのホテル

この間、泊ったホテルは、「Maria de Carmen」。ソカロとADOターミナルの中間地点でプールも大き目の庭のあるホテル。その前に泊ったのは、「Gobernador」でややソカロよりです。

どちらも1泊2500円くらいで部屋も大きく、清潔、エアコンの音も静かなホテルで安眠できました。一緒に行った連れが、2500円は高いとドミに。翌日暑くて寝られなかったと、こちらのホテルに避難してきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メキシコのホテル

メキシコのホテルはどこもシャワーがイマイチ。熱い湯が出て清潔ならばそれだけで嬉しくなります。今回は仕事の合間でカンクン2泊、メリダ2泊の急ぎ旅です。カンクンのホテルゾーンのホテルは一人では勿体なくて迷っていましたが、さっき決めました。税金手数料でよい値段です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 逆にお勧めしないホテル

ソカロのすぐ近く古くに格式なあるホテル(イニシャルがG)に一度は泊まってみようと投宿、味のあるホテルですが身体中食われました。
    ホテルの古さが住み着く虫たちもい居心地が良いのでしょう。

私はソカロ近くのいつも同じところ、50年前は新しかったのですがやはり今は古すぎてお勧めは・・
    でもそれでも泊まりなれたところは気楽で毎回泊まっています。(イニシャルはL)

ADOのターミナルはソカロから少し離れてますが(歩いて10分ぐらい)やはりおすすめはソカロ周辺のホテルの方が便利です。

そこそこのホテルは新市街の方にたくさんありますが街並みに情緒がないので旧市街に絞られたほうが良いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件