Re: ミュージカルを観た後ホテルへの交通手段について

はじめまして。

私もブロードウェイミュージカルが大好きです。

いつも、せめて、あと1時間早く始まってくれないかなと思っているのですが、どの劇場も夜8時開演、終演時刻も同じような時間帯なので、夜11時ごろは各劇場から出てきた人たちで、街は賑わっています。
少しでも早く帰りたいと思って早足になるのですが、人ごみの中を縫うように歩くのが大変だったこともあります。

宿泊されるホテルの近くにはEmpire state buildingもありますね。
こちらの展望台で午後11時頃まで過ごして、一人でホテルに徒歩で帰ったこともありますが、その時は、街角の至る所に警官が立っていたので、全然、怖いと思ったことはありません。

なるべく人通りの多い通りを選んで帰られたらよろしいと思います。

ミュージカル楽しんできてください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    とても参考になりました。有難うございます。ミュージカルざんまい出来そうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件