大ありです!

ろっきいさんのコメントは、読んでいて面白いので、「旅先違い」でわからない部分はともかく、雑談については読ませて頂いています。今回は、一読して、「何のことでちかぁ~?」と、Cutieちゃん風に考え、そういえばそんな機能あったかな、とマイページを1年以上ぶりに開いたら、Σ(・□・;)ヒャ~~~でした。存在自体を忘れ果てていたので、開くということはやっていません。

確かに「何か来ているよ~ん」と、お知らせ機能が、ログイン時に点滅すると助かりますね。

しかし、マイページのメッセージ部分、管理側に筒抜けではないか、勝手に「防諜」されているのではないか、という危惧があったと思います。その危惧がある為、メッセージを返す場合は、曖昧な表現で書いていた記憶があります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答者の地が出るコメントは大切

旅行情報の正確さはもちろん大切ですが、現地の様子や旅行者のものの見方が感じられるレポートが好きです。

JORGEさんのものの見方に共感したり、Maledettaさんの話に耳を傾けたり、この掲示板の良いところでしょうね。

メッセージは管理者側でも文面を把握できるでしょうから、目に付いた回答者の着発信はチェックしている可能性ありです。彼らがナカの人に徹してくれればいいのですが、懸念は了解しています。

掲示板とは上手に付き合っていけばいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件