サンマルコ広場からフルラまでの距離&時間

ラヴリ様お返事ありがとうございます。早速本屋へ行ってきます。私はまだ「歩き方~イタリア」しか持ってないのですが実際歩くとフルラまでは時間と距離はどの位なんでしょう?観光時間&昼食時間を含めて半日程しかいられないのであまり遠いと行けそうもないのですが。(自由時間をとってもらえるかもまだ分からないんです・・)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/12 18:56

すぐですよ

こんにちは。

サン・マルコ広場からFurlaのショップまでは、3~4分もあれば
    着きます。このメルチェリエという道は、端から端まで歩いても
    4~5分もあれば十分。道幅も広くはないし(むしろ狭い)、ただ
    人通りは日中も夜も多いです。

サン・マルコ広場からは、広場北側の時計塔(私が昨年の12月に行った時は、修理中で幕がかかっていました)を目印に、細い道を時計塔を
    右手にして入ります。道は少し曲がったりしますが、そのまま進んで
    ください。橋を渡って少し行くと、教会が突き当たりにあって、
    また少し右に曲がりますが、一店はその手前の右側(道が交差している
    角辺り?)、もう一店は、教会沿いに曲がったあと、左手にあるはずです。

『歩き方』p.255にある地図は、限られたスペースに収まるよう、
    変則的に右手を北にしていますので、p.173にある大きい地図も併せ見て
    イメージしてください。

楽しいお買い物を♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

行ってみます!

ラヴリ様何度もお返事ありがとうございます。細かい場所まで色々教えていただけたので地図なしでも行けそうな気がします。手帳にメモして行ってきます!(自由時間があったら・・)

• いいね! 0
    • コメント 0件