まぁ良くある事の一つ

Agotaは何度か社名を変えて現在に至っています。

またBookinngcomやKAYAK、Rentalcars他と
のグループ会社になっています。

Rentalcarsには被害?を受けました。AT車で予約したが
当日MT車しかない、嫌ならキャンセルをと誠意は無かった。
*返金は有りましたが他社で飛び込みレンタルの為高額になった。

Agotaの前身会社ではチェックイン時予約されていない事があった。

Bookinngcomは何度も利用しているがトラブルなし。

昨年10月別の予約サイトで予約確定後に予約サイトから掲載ホテルが
間違っていたのでキャンセル依頼がありキャンセルしました。

他に結構遭遇するのがサイトに載っているホテル位置の地図がデタラメ
只住所は有っているケースが有ります。

レスに於いて現場でクレームをしなかった事に異を唱えているのも有り
間違いではないが、フロントでアピールしてもクレームは予約した
代理店にと取りあわないフロントも有ります。

トピ内でバス無しは3割返金と有るがそれはボッタくり?差異は15%
以下でしょう!

何れにしても外国でのこと、バス有り無しなんて些細な部類のトラブル
各サイトも生き残りに必死状態な昨今、余り安さに飛びつかない事が
賢明です。ホテル直の予約が主流に成りつつ有るのが現状です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント