退会ユーザ @*******
19/01/03 02:20

??

ヴェネツィアがテーマパーク化しているという趣旨なんでしょうか。ちょいと意味不明。
テーマパークにしちゃあ施設が古すぎるしサービスも悪すぎると思います。
余りの観光客数に元々の住民が嫌になって外に(メストレとかマルゲーラとか)移住しているので、いるのは観光客ばかりというところは同じですが。
どうでもいいんですけど、ベニスと表記すると私にはなんだか軽薄に聞こえます。

別トピでザクセンのベニス?何じゃそりゃと思って見ていましたが、スイスの間違いだったようで。ドイツで小ヴェネディヒ(ヴェネツィアのこと)というと、何よりもバンベルクのことですよねー、皆様(あのトピは出題ミスだな)。私はバンベルクとても好きです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント