Re: Re: 1/4からマルタ入りします!

5日の17時以降のご都合は、いかがですか?
スリーマに行ってみたいお店が1件あります!(マルタ料理が食べられるお店です。)
あと、出発前に服装についてお聞きしたいのですが、アウターはどんなものがベストでしょうか?
イスタンブール に立ち寄るので、ダウンは着ていくのですが、マルタはそれでは暑い気がして、薄いものを用意はしています。
アドバイス頂けると、大変ありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: 1/4からマルタ入りします!

日程大丈夫です!ばっちり空いてます

服装についてですが、私はヒートテックとニットのうえに、ウルトラライトダウンや秋から冬のはじめに着るような薄めのコート着ています
    チェスターコートやトレンチコートで個人的には間に合っています
    今の時期は風が強いので、風さえ遮れれば大丈夫なのではないでしょうか
    日中はかなり暖かく感じます
    イスタンブールは私も年末に行った時、ダウンいるなと思いました 笑

あまり参考にならないかもしれませんが、ほかにも私の分かる範囲でならばお答えします

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Re: Re: Re: 1/4からマルタ入りします!

早々のご返信ありがとうございます!
    詳細なご説明で、とてもよく分かりました。
    5日の件も、ご都合が合いまして、大変嬉しいです。
    この後、直接メールを送らせていただきます。
    どうぞ、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件