06/04/12 16:33

ベルゲンの過ごし方

もし天気が良ければ是非ケ-ブルカ-でフロイエン山に上がってください。
ベルゲンは天気が悪い日が多く天気がいい時はフロイエン山の頂上がはっきり港から見上げる事が出来ます。反対に頂上が見えない時は上がっても何も見えないです。特に夕日が沈む頃の山頂から見下ろすベルゲンの眺めは見ごたえがあります。7月、10:30pmぐらいまで明るいです。

あと、ベルゲンではバスに乗ってグリ-クの家(トロルハウゲン)に行きました。中々可愛い家で庭にも花がいっぱいでフイヨルドも見えちょっとバス停からは遠かったですが行った甲斐はありました。
時間があればお勧めです。

Bondhus Glacier綺麗ですよ。迷い石がゴロゴロしていて横に小川が流れている所をBondus Glacierを見ながら歩きます。
天気だったらいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント