19/01/02 14:54

3本立て

まず、ノーマル(割引なし)なら変更、返金可能だが、できるまでの時間制限あり。または時間によってペナルティーが課される。
次に来るのが、Puedes cambiar pero no anularで、なお、さきのは書き間違いで、変更はできるが、返金不能が正しい。
一番安いのが、No puedes anular ni cambiarで、どちらも不可。要するに、変更よりも返金(キャンセル)のほうが厳しい。安い切符に手を出した以上は。

市内の乗車や降車は場所を問わないと思います。DBのような15分ルールもないと思いますし、イタリア程ではないが、基本的に緩いこの国では。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• JORGE 様

お早いお返事ありがとうございます。
    僕も乗車地は変えても大丈夫かなと思ったのですが、空港からの便と市内からの便は別物みたいでした。
    確認したところ、チケットはnormalで変更、キャンセル共に出来たのですが、おそらく保証をつけてなかったために全額返ってくる訳ではありませんでした。
    また、僕は往復で取っていて行きだけ変更したかったのですが、帰りを変更しないと行きの変更が出来ないようになっていて、そこでまた減額になるので諦めました。。。
    キャンセルはしませんでしたが、アドバイスを頂きありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件