リザベーション してみては??

https://www.bills.com.au/darlinghurst

行く気があれば
すぐに PC 疎い僕でも 簡単に 出てきますけど??
ここに書き込めるということは PC使えるでしょ。

で 行きたいお店の ホームページ 開けて ここなら リザーベーションのところを開いて

朝食 、昼食、夕食 選んで 行きたい時間 など 選んで 最低1名様から可能ですね 
(先ず 食べたい時間選んで )

あとは お名前 と メール先 & お使いの 電話番号 &メール先 を 書き込んで 

次のページ ( 先に進んでませんが ・ クレジットのデポジットが必要かも・ドタキャンが多いんで)

クレジットをお持ちじゃなく 予約完了できない場合は

メール先が ホームページに出てますんで

クレジット 持ち合わせてませんが どうしても そちらで観光で 日本から訪問するんで 予約していただくことは可能ですかて
 メールすれば良いんじゃないですか??

ぼくも 有名レストランなど 予約するときは 滞在先のホテル名など 先方から聞かれることがあるんで 
それも 添えてみてはいかがでしょうかね。

スマフォとか 別に(持ってますが) 特段 PCがあれば 必要ないと思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 予約できました

結局ビルズには行かず、I’m Angus Steakhouse には行くことになりました。

いろいろなガイドブックに載っている人気店だということと3人で行くことから予約したほうがいいと判断して予約しました。

お店ホームページのReservationのところにあったアドレスに頑張って英語でメールを送ったところ予約OKの返信がありました。

クレジットカードどころか電話番号すら聞かれませんでした。

苦手な英語で予約するということに気おくれしていましたが、やってみてよかったです。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • なるほど

まだ行き先のレストランは確定ではないんですが、決まったらやってみます!

丁寧に教えてくださって、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件