退会ユーザ @*******
05/07/15 22:12

Re^4: ライからブライトンへ鉄道で行くには?

nackyさん、この度はお手数をおかけしました。
大変丁寧な説明をありがとうございます。おかげさまで
ようやく理解することができました。
あと1つだけ教えて下さい。2回の乗り換えに、あまり
時間がないですが、移動は簡単にできるでしょうか。
プラットフォームを探しているうちに、出発してしまい
そうな気がします。ご面倒をおかけしますが、アドバイス
をよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/16 14:02

Re^5: ライからブライトンへ鉄道で行くには?

Hastings, Lewesともにそれほど大きな駅ではありません。

HastingsではLondon Victoria行(毎時13分発, Eastbourne経由)の5分前にLondon Charing Cross行(毎時08分発, Tonbridge経由)が発車します。
    同じLondon方面の列車でも経由地が異なるため、Brigtonに向かう際は必ずVictoria行に乗車してください。
    もし誤ってCharing Cross行に乗ってしまった場合は、次のSt Leonards Warrior Sqで降りれば後続のVictoria行に乗車できます。

Southerの公式サイトを見る限りLewesは1~5番線までありLondon Victoria行は2番線に到着、Brighton行は4or5番線から発車するようです。
    Victoria行の列車(毎時15分着)と接続している列車はBrigton行(毎時11分着19分発)しかないので、誤って他の行先の列車に乗り換えることは無いでしょう。
    発車ホームは変更になる可能性もありますが、いずれかのホームに停車中の列車=Brighton行と思って差し支えないと思います.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/07/16 21:58

Re^6: ライからブライトンへ鉄道で行くには?

nackyさん、何回かに渡り、多くのことを教えていただき
    ました。毎回分かりやすく、丁寧に説明して下さり、感謝
    しております。今後は、自分で公式サイト等を更に見て
    みたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件