18/12/31 13:34

No times available

Bills in Darlinghurst is available for exclusive use for a range of corporate events, dinners, celebrations, press launches and receptions from 5:30pm - 10:30pm Daily. Please email events@bills.com.au for info.
とでるのですが、夕食は全てタイトル通りです。昼食等はちゃんと入ります。

適当な日に予約を入れてみると、、、
必要なものは氏名と携帯の番号と電子メールアドレス。
常識的には現地で使える番号ですから、ガラケーでもOKです、、、が、レストランの予約にこそ、現地SIMを入れた(音声通話番号を入手)スマートフォンが必須でしょう。でも、ホテルからとって貰えば大抵の店は受け付けます。素性のわからない個人客よりもよほど信用できるので。

なお、夕食なら、
WE ARE CURRENTLY TAKING DINNER RESERVATIONS FOR SUMMER IN BONDI BEACH
で入ります。

飛び込み客よりも予約客を重視するのは宿、レストラン等どこも同じで、大衆的で予約自体がない、そもそもしない店以外は、どうしてもその日、その時間に行きたいのなら、また3名以上なら必須でしょう。また、宿と違いカード保証を求めるところもほとんどないでしょう。まあ、これが、日本でも問題になっているドタキャンが減らず店に損害を与えることになっているのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど

ホテルから予約してもらう方法があるんですね。

大変参考になりました!

ビルズの予約サイトまで確認してくださったようで、お手間をいただきありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件