帰国しましたー。

ジュジュ子さん おひさしぶりですー。トロールです。
無事にトルコから帰国しましたー。
結局、航空券を買いなおして 滞在期間を20日程度にしました。
というのも、イスタンブール観光初日に 絨毯屋にさっそくすごい攻撃を受けまして うまくかわせたのですが どこを歩いてもそんな人ばかりやし あの濃い顔でジーっと見られるしで 無理ーってなって、ロンドンにいる唯一の友達 に電話をして 私はトルコにいるけど 死ぬほど怖いと連絡をして 3日後 トルコに来てもらい(笑)それからは 安全な旅をしてきました。 でも、カッパドキアなど観光地全然行ってない。。。なんか、カラマンマラッジュってとこにずっといました(笑)
アイスの発祥の地らしくて アイスばっか食ってました。
とまぁ、色々ありましたが楽しく過ごせました。

そして、今月の末にロンドンにまた行こうかなぁ。と思って。ちょうど失業保険ももらい終わるし 本当の最後の自由旅をしようかなぁ。と。
3週間くらい いく予定です。

ジュジュ子さんはタイどうでしたか?楽しかったですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お帰り~

お帰り~!!!!
    トロールさん、心配してましたよぉ(^^)/
    連絡ないし、もしかして、トルコで拉致られたのでは?!って(笑)
    色々あったようですが、良かったわ、それなりに楽しめたみたいで!

友達も優しいね!トルコまで会いに来てくれるなんて~
    ロンドンに住んでいるのね!
    私も一人、ロンドンで期間限定で看護婦やってる友達がいます。
    なんかナイチンゲールみたいやけど(笑)
    ロンドンはいいとこですよね。
    英語圏だし、ご飯のマズさを除けば
    日本人には最も旅しやすいところかもね。
    私も1999年に1週間滞在したことが有ります。

今回の私のタイ旅は、120%満足!(母も大満足してました)
    マッサージやエステも滞在4日の間に、4回も行っちゃったよ。
    料理は美味しいし、物価は安いし、7回目やから慣れているし(笑)
    エステも安いし上手いしおすすめです☆

今月末からロンドンかぁ・・・いいなぁ。
    今は失業保険受給中なのね。それもうらやましいわ
    私も一度は貰ってみたい。

私は5/11から4日半でネパールへ行こうと計画中。
    チケット予約してるけど、今、ネパールはデモで大変なことになってるみたいで、行くかやめるか迷ってる。
    行くとしても、6月なら一緒に行けるっていう友はいるけど、5月は無理で、今回も一人で行くつもりなんだ。
    だから怖いよ~(笑)

7月の夏休みはケニアのサファリに行きたくて、色々調べてます。
    でも、これまた値段が高いのと、日程が合わないのとで
    一緒に行ける友人を探してます(忙しいやろ?笑)
    まだまだ調整が必要です。

そうそう、トロールさんのアドレスにメールが届かないので
    私のアドレスを送ります。また良かったらメールくださいナ。
    では
        ronchan504@yahoo.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件