18/12/28 08:47

80豪ドルでやってくれるようです

確かに上記価格を惜しんで強行突破を図った人がいましたが、それは日本発ではなく現地空港。逆に先に書いたものでも$80前後で変更を受け付けたという書き込みがあったので、それでやってくれるのなら、「強行突破」なんて考えずに金で解決しましょう。生来の博打好きで、スリルを味わうのが何よりも好きなら、最早止めませんが、書かれている内容からすれば違いますよね。失敗したときの損失が大き過ぎるのが博打なのです。

今の電話口ですら、専門職ではないことが多く、下手すればいくつかの会社との契約だってあり得ます。当然、自分での判断は御法度で、マニュアル通りの答えをさせられます。ですから、他のかたも書かれていますが、直接会社に出向く、本社に掛ける、または国内でも別の部署、上司に回してもらうというという方法が残されています。(多分)、皆さん応援しているので、関所破りみたいなことは考えずに合理的な方法を模索しましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 昨夜、座席指定をしました

ネットより座席指定をすることができるようだったので、
    それは普通に取れました・・
    いろいろとアドバイス頂きありがとうございます。
    まだ出発まで1か月ありますので、考えたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

と言うことは

WEBで座席指定するときは予約番号かチケット番号と姓名が必須だと思うのですが座席指定が出来たと言うことは姓名を逆に予約したというのは勘違いだったのですか。