代理店には頼らずに 形式的には発券した時点で代理店の責務ははたしているので後は知らないと言われても仕方ないし、今の代理店のスキルはかなり低いので、直接エアラインに打診しましょう。氏名逆はよくあることなので、買い直しまで求める航空会社は稀でしょう。 むしろ、代理店経由で買い直しを言われたなら、その時点で強行突破はありえません。最悪搭乗拒否→ぼったくり(に近い)価格で再購入となったら悲劇で、その可能性もあるということです。7万円では済まないことだってあり得るのです。
直接カンタスへ連絡 代理店はあくまで右から左へ、対応する能力が無いから楽してる可能性が高いです。 手数料稼ぎですので特に日本のはいうだけ無駄でしょう。 前に中華系のオープン航空券の予約変更も5000円と言われ、現地のオフィスで直接頼むと無料でした。 日本法人、現地法人、カスタマーセンター へ メールや電話色々試してみましょう。
2回カンタス航空に電話するも 代理店から問い合わせといわれ・・ 代理店には数回打診するも、航空会社から氏名変更は受け付けられないと言われたとの事でした。