早々のお返事ありがとうございます。

旅行代理店→カンタス航空に連絡してもらうも変更は無理、キャンセル料は二人で7万になりますと言われ、
あまりにも高額で・・代理店に尋ねると、乗れるかどうかは運のような感じのニュアンスでした。
Eチケットはすでに発行済です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/12/27 20:53

    代理店には頼らずに

    形式的には発券した時点で代理店の責務ははたしているので後は知らないと言われても仕方ないし、今の代理店のスキルはかなり低いので、直接エアラインに打診しましょう。氏名逆はよくあることなので、買い直しまで求める航空会社は稀でしょう。

    むしろ、代理店経由で買い直しを言われたなら、その時点で強行突破はありえません。最悪搭乗拒否→ぼったくり(に近い)価格で再購入となったら悲劇で、その可能性もあるということです。7万円では済まないことだってあり得るのです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    2回カンタス航空に電話するも

    代理店から問い合わせといわれ・・
    代理店には数回打診するも、航空会社から氏名変更は受け付けられないと言われたとの事でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件