18/12/27 17:35

時刻表下載

/twtraffic.tra.gov.tw/
時刻表下載
定期行駛列車時刻表(107年12月20日起實施)-週一至週六版
例えば、
主要幹線(對號快車)
東部幹線(樹林→臺東) PDF、 ODS どちらのファイルも印刷可能です。

どうでも良いことですが、、、
>ネット上で時刻表を印刷したいのですが
→ネット上の時刻表を印刷したい
ですよね?

むしろ、”今、国内ではなく、現地等でPCから印刷できる環境にない」というのであれば別の話ですが、、、、。国内ならコンビニ印刷で簡単にできますが、台湾でも、セブンイレブンにあるibonでできてしまいます。当然、日本語ではないので、漢字(中国語)での操作となりますが。画像(JPEG、BMP)はもちろん、PDFもあるので、問題ないはず。

/www.ibon.com.tw/
檔案上傳
姓名:
電子郵件:
を記入し、 新增檔案でデータアップロード。
我已詳閱にチェックを入れ確認上傳をクリック。
取件編號を得たら、これを握りしめてセブンイレブンに急行。
ibonの列印/掃描→列印圖片/文件→雲端列印ibon文件下載→自行輸入代碼に取件編號を入力→列印→下一歩が出れば成功!!!後はデフォルトでもオプションで変更し、下一歩です。レシートを取り出しレジ(多分、日本のように機械に払う仕組みにはなっていない筈)。

日文にすれば、
24時間セブンーイレブン店舗でibonというマルチメディア機器を使って各種メディア(メモリースティック/USBメモリー)に保存した文書や画像をプリントできます。又、添付したファイルをメールでibon@ibon.ocm.twに送信するアップロードプリントサービスも提供しております。簡単で便利なプリントサービス!(A4普通紙、A4光沢紙、A3普通紙、4X6写真プリントサービスを今提供しています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追伸

「Thanks」にチェックを入れるのをわすれていました。ごめんなさい。

それにしてもあなたの達人ぶりには驚嘆します。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございました

もっとよく調べればよかったのですが・・・

皆さんの御好意に感謝します。

• いいね! 0
    • コメント 0件