退会ユーザ @*******
06/04/12 13:44

ありがとうございます!

クリシュナさん、

ご親切に空港内のことまで、詳細なアドバイスをありがとうございました!
とても参考になりました。正直、少し心配だったので、ほっとしました。

クリシュナさんも、もうすぐスペインに行かれるのですね~。
ちなみにマドリッドの空港へは、どれくらい前に到着される予定ですか?
前の便に乗せてもらえたなんて、空港の方は親切ですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます!

チェックインは通常1時間前ですが、2時間くらい前には
    空港に行こうかな~と思っています。

> 前の便に乗せてもらえたなんて、空港の方は親切ですね!

パリ発成田行きが夜便だったので、飛行機が遅れて乗り継げない場合は
    エールフランスがパリのホテル代を負担しなければならないですからね。
    だから前の便に乗せてくれたのだと思います。

daisyさんはバルセロナだけですか?
    5月末~6月上旬だと季節も最高ですね!
    どうぞ楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/04/12 17:10

Re^2: ありがとうございます!

クリシュナさん、

早速のお返事ありがとうございました。

私のフライトの1時間前にもバルセロナ→パリのフライトがあるようなので、私も余裕を見て2時間前くらいに行っておこうと思います。パリ→成田は、私のフライトの後にその日は2便ありますので、それを待つことになるかもしれませんが、予定帰国日には帰れると思いますので、その時には、パリの街を満喫してきます。(笑)

今回の旅は、マラガから入るのでアンダルシア(コルドバ、グラナダ、セビーリャ、ロンダ、あとはモロッコのタンジェを検討中です。)をまわって、バルセロナへ行く予定でいます。

クリシュナさんは、マドリッド滞在ですか?スペインを旅慣れていらっしゃる印象を受けました。もしお時間があれば、どこかお勧めの場所を是非教えて下さいね。クリシュナさんもよいご旅行を!