18/12/25 14:23

バス混んでいるのですね。

リオガジェゴスからプエルトナタレスに抜けたんですか? 2日も足留めですか。大変でしたね。
僕はエルカラファテからパイネに抜けるので、早めに、バス取らなくてはいけませんね。
プエルトナタレスからプンタアレーナスから
ウシュアイアとバスで抜ける予定ですがウシュアイア便が月水金しかありません。毎日1-2便有るはずなのですか、情報がありません。3月3日日曜日
に乗りたいです。機会ありましたら調べて下さいませんか?
これからパイネにいくのですか?
それから、どの様なルートなのですか?
旅行者多いいです?頑張って!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バスそのものはがらすきでした

リオガジェゴスからプンタアレーナスまでは混んでいるみたいで。

エルカラファテからパイネに行くのなら、プエルトナタレスまで行かずに
    エルカラファテに戻って、飛行機でウシュアイアまで行けばどうでしょうか。
    ブエノスアイレスーエルカラファテ、エルカラファテーウシュアイア、ウシュアイア-ブエノスアイレスをフライトに
    して、エルカラファテからエルチャルティンとパイネをバスで往復すれば、すんなり行けるのでは
    マゼラン海峡を船で渡るのも趣ありますが。
    プンタアレーナスまで行けば、ウシュアイアまでのバス便は毎日あると思いますが。
    調べておきましょか?今日は天気も悪いし、暇なので。ただ、スケジュール変わるので。
    僕はこの後、パイネでトレッキングをして、カラファテ、エルチャルティンへ行きます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/12/25 23:28

お願いします。

美しい山を見るには晴れて欲しいですよね。
    調べてもらってもいいですか?すいませーん。
    感謝です。頼みます。

○3月3日プンタアレーナスからウシュアイア便があるか?
    時間は?毎日あるのか? bus surのHPでは月、水、金でした。
    〔プエルトナタレスからプンタアレーナスは4-5便あるらしい。〕

○パイネ公園口からエルカラファテ行きのバスに乗れるか?
    (ウシュアイアのバスがない時の場合)
    〔僕の想像では、プエルトナタレスからエルカラファテ行きはパイネ公園口
    経由ではないかと想像してるのですが。公園内ホテルに一泊する予定です。
    3月1out予定。
    〔エルカラファテから飛行機便でウシュアイア行きの時、プエルトナタレス
    に帰らないで、エルカラファテに戻りたいのです。時間短縮の為。
    これが出来るなら、同日午後便の飛行機に乗れる。ダメならエルカラファ
    テで一泊しなくてはなりません。

○プエルトナタレスからの公園口行きノーマルバスは途中で止まるか?
    〔公園手前のトーロ湖の東のホテル地帯?(5軒くらいまとまっている。)
    に行きたいのです。ここで 1泊します。足がないのでこのバスが頼り
    です〕

僕は2泊プエルトナタレスに滞在、公園内で2泊し予備に1
    泊取っています。
    貴方は僕と反対のコースで北上しているのですね。
    天気回復を祈っています。よろしくお願いいたします。