両替、面倒くさいですね。特にアルゼンチン

ATMも場所によっては、並んでいるところがあります。
クレジットカードで決済できれば、いいのですが。
キャッシュだと割引しますよという店は結構、ありますね。
今、プエルトナタレスです。
バスのチケットが入手できずにリオガジェゴスで、2日間、足止めでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/12/25 14:23

バス混んでいるのですね。

リオガジェゴスからプエルトナタレスに抜けたんですか? 2日も足留めですか。大変でしたね。
    僕はエルカラファテからパイネに抜けるので、早めに、バス取らなくてはいけませんね。
    プエルトナタレスからプンタアレーナスから
    ウシュアイアとバスで抜ける予定ですがウシュアイア便が月水金しかありません。毎日1-2便有るはずなのですか、情報がありません。3月3日日曜日
    に乗りたいです。機会ありましたら調べて下さいませんか?
    これからパイネにいくのですか?
    それから、どの様なルートなのですか?
    旅行者多いいです?頑張って!

• いいね! 0
    • コメント 1件

バスそのものはがらすきでした

リオガジェゴスからプンタアレーナスまでは混んでいるみたいで。

エルカラファテからパイネに行くのなら、プエルトナタレスまで行かずに
    エルカラファテに戻って、飛行機でウシュアイアまで行けばどうでしょうか。
    ブエノスアイレスーエルカラファテ、エルカラファテーウシュアイア、ウシュアイア-ブエノスアイレスをフライトに
    して、エルカラファテからエルチャルティンとパイネをバスで往復すれば、すんなり行けるのでは
    マゼラン海峡を船で渡るのも趣ありますが。
    プンタアレーナスまで行けば、ウシュアイアまでのバス便は毎日あると思いますが。
    調べておきましょか?今日は天気も悪いし、暇なので。ただ、スケジュール変わるので。
    僕はこの後、パイネでトレッキングをして、カラファテ、エルチャルティンへ行きます。