18/12/23 20:54

夜行バスでもかなり難しい(6時のフライトなら完全アウト)

成田に戻るエアラインが決まっていれば大 凡の時間はわかりますが、かりに11時でも当日に空路で繋げるのは危険すぎるし、9時前なら完全にアウト。

Wanda Metropolitanoは空港に行く方が近いので、万が一泊まっても間に合うのならば、宿は空港ホテルしか考えられません。
なお、Aletiomadrid vs Juventus 20 febreroなので、
IB 630 MAD 0630 BCN 0745
VY6450 MAD 0645 BCN 0800
に乗るしかありません。18時ではなく6時ですよね???

かなりキツイが、そのもはや仕方ない。
Sortida
Aeroport Madrid - Barajas T4 23:45
Arribada
Barcelona Estación Sants 07:20
Preu total per a tots els viatgers
32,71 €
これも6時のフライトならアウトで、
Sortida
Aeroport Madrid - Barajas T4 00:14
Arribada
Barcelona Estación Sants 07:19だと、より難しいでしょう。

>日本からホテルの予約はか可能

20世紀の話でもあるまいし。

かなり確率で、無謀だと思います。ビジネス(プライベート)ジェットなら可能でしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 延泊を検討する事にしました

    ご回答ありがとうございます。やはり難しいですよね。旅行会社へ延泊の依頼を行います。
    21時キックオフを想像していなかったのがミスでした。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件