18/12/20 19:05

PDF

Bahnhofplan Zürich HB (Plakat) - SBB

これで検索するとPDFで構内図が出てくるはずです。(直接リンクを貼れずに申し訳ありません)

でもスイスの専門家であられるので、ご存知の上で尋ねられているのかもしれませんが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早速の回答ありがとうございます

僕のスイスの知識は道路からの情報で鉄道、駅に関することには大変疎く専門家などとはとても言えません。しかもディジタルの世界にも輪をかけて疎くこの情報欄にもやっとアクセスしています。
    教えていただいたことから望む結果が得られるか奮闘してみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/12/21 10:40

これは?

私もわからないまま使っているので、今回はなぜか個人の名前がサイトのアドレスの間に入ってしまい、直リンクがはれません。
    以下で出てくる構内図に番線が載っていればそれです。
    似たのがありますが、番線のある方です。
    14は地下で32は地上階。
    間はエスカレーターが分かり易いと思います。

plan-zuerich-hb-plakat.pdf

私はスイスは短い観光と仕事でしか行った事が無く、専らオーストリアです。
    しかもスイス人の評判を身を持って経験しているので、余り行きたいと思っていませんでしたが、貴方様のコメントを拝読し少し魅力的に感じ始めております。(笑)
    オーストリアも良い所です。物価はスイスより安いし人柄も良い。
    山はスイスより低いですが、景色は似たようものではないでしょうか。
    機会があればオーストリアへもお出かけ下さい。

では上手く構内図に繋がりますように。

• いいね! 0
    • コメント 0件