Re: オヘア空港(シカゴ)での長期荷物預かりについて教えてください

隅から隅まで知っているわけではありませんから、あるいは正確でないかもしれませんが、少なくともターミナル5(インターナショナル)の到着、出発では見たことがありません。国内線の出発もありません。バゲッジクレームにもなかったと思いますが、ここはロスト、迷い品のクレームも受け付けますからあるいはあるのかも。
ヒルトンが隣接(同じ敷地内で簡単にアクセス)にありますから泊り客なら預かるでしょうが、外来まではどうでしょう。オヘアヒルトンに電話か、メールで問い合わせたらいかがでしょう。
9-11以降不審なものを保管できる施設は極力なくすのが米国の方針のようです。
安いスーツケースを帰りにお買いになることを薦めます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: オヘア空港(シカゴ)での長期荷物預かりについて教えてください

ひまじんさん、レスありがとうございます。
    確かにオヘア空港ガイドも読んでみましたが、荷物を預けられそうな設備はのってませんね。
    ttp://www.ohare.com/doa/avi_news/ORDVisitorsGuide2005.pdf

ヒルトンは今回は使わないので、利用しない顧客相手にそんな心広いかなぁと言う感じですが(笑)とりあえず問合わせてみます。貴重な情報をありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: オヘア空港(シカゴ)での長期荷物預かりについて教えてください

セキュリティ上の理由から、オヘア空港にはロッカー無いようですね。

ttp://www.flychicago.com/ohare/about/ORDFAQ.shtm

"Due to security measures, there are no luggage storage facilities at this time."

トランジットに時間があるので市内で探してみて、使えそうな情報があったらログとして残します。

皆様、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件