RichmondでBARTに

AMTRAKのRichmondでBARTに乗り換えできるので、こっちの方がSFに戻り易いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• その方がよさそう!

さっそくのお返事をありがとうございます。BARTですか。全然気が付きませんでした。RichmondというとEmerylleより2つ手前の駅ですね。帰りのAMTRAKでは19時22分にそこにつく予定です。始発の駅のようなので、行先さえ間違えなければ(19時42分発Millbrae行に乗ればいいのでしょうか)ずっと早く着きそうだし、そちらの方がホテルにもずっと近いようです。初日に朝サンフランシスコ空港から市内へ出るのにBARTは使う予定ですが、夜乗るBARTは怖くはないですか。気を付けながら行けば大丈夫ならぜひそのコースをとりたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

よくよく調べたら

すみません。今BARTの公式ページで調べてみたところ、19時42分発Millbrae行が最終電車なんですね。もしも、AMTRAKが大幅に遅れたりした場合は、Richmondからサンフランシスコ側に行くことができなくなるので、さてどうしたものか。AMTRAKの切符をEmellyvilleまで買っておいて、間に合えばRichmondで降車…なんて裏技使えるのでしょうか。