海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >海外の空港ラウンジ、今までのおすすめはどこですか? >空港内の散歩!

空港内の散歩!

こんにちはゲストさん

ネットの搭乗日記などを読んでいると、オーダーで何品も頼んでいる方が多いようですが、私はそれほど量が入らないので、ビュッフェ形式のほうがありがたいです。
空港内の散策、ぜひしてみますね!
海外空港だといつもラウンジ一直線なので、空港内の散策は思いつかなかったです。

春までの期間限定の女性のプレエコ搭乗者向けキャンペーンやお得なプランが満載なので、当初予定していたANAではなくシンガポール航空のプレミアムエコノミーにしてみます。シンガポール航空は初なので楽しみです。
ファーストのアニメティポーチとは違い、プレエコの女性向けのキャンペーンの配布ポーチはデザインがかわいくて使い勝手がよさそうです。
とりあえずシンガポール航空初回利用時はコスパの良いプレエコで行ってみて、次回以降はファースト検討かなぁ…と。
親が一緒なら「ファースト一択で!」ってなるんですけど、自分だけだと悩んでしまいます。

私は機内のフルフラットで眠るのが苦手でして…
以前に起きたらアイメイクがヨレて、目元がパンダみたいになった経験があります。
その後、アイメイク控えめでつけ睫毛だけして寝て、ふと起きたら、シーツの上に毛虫が…
慄いていたものの、よく見たら私のつけ睫毛でした。接着液を黒色のものを使っていたせいで丸まって黒さが強調されていて…毛虫にしか見えなかったんです。
帰国後にその話をすると父は笑ってくれましたが、横で寝ていた母には怒られました。

基本的にはどこでもどんな姿勢でもすぐに眠れるので、座席を倒さず爆睡できます。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示