06/04/12 09:20

Re^3: 穴場かも!?

ホテルの隣の隣、24時間開いているコンビニ(のような・・・)があって、早朝に(時差ぼけ)で果物・牛乳・卵など調達しました。ホテルが8th Avenue沿いにあるので人通りも多く、一番うれしかったのは、ギャラリーなどとにかく便利に感じました!ニューヨークでよく見かけるホームレスはところどころにいましたが・・・←こればかりは、どこいってもいますしね。あとは、ホテルの隣が「バー」だったように記憶してます。(たぶんです。ただの飲食店だったかも・・・。すみません。)

あと、私はドミトリーに泊まってみました。(予算がああああ)ドミトリーは3階で、女性専用になっていました。ちょうどいつも3~5人の方と一緒でした。さすがに3人の時は、快適でしたよ!(やっぱり!)まあ、最高でも6人までらしいのでドミトリーの平均でしょうか?そんなとこでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/13 13:17

    Re^4: 穴場かも!?

    情報提供ありがとうございました!!
    近くに24時間オープンコンビニがあるのは心強いですね。
    さっそくドミトリー予約してみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件