18/12/16 11:43

Agriturismo

でしょう。料理のことは。

全然関係ないが、最近泊まった台北の宿で、シェフがイタリア料理専門で、レシピを教えて用意された食材を使って自分で調理する(レジデンスだったので料理器具はある←しかし、地元の機械は表示されている文字だけではわからないことが多く使いにくい)プランがあるから参加しないかとのメールを受けました。

Firenzeでも、流石に中心地にはないが、
Fattoria di Sommaia
Fattoria il Milione
などは、車で20分程度です。10キロ程度なので、歩いても2時間。バスも走っているので、自力でも行けます。

Agriturismo Fattoria il Milioneなら、
partire da:
59,00 € /notte per 2 Ospiti

Attività e dintorniによると、中心部から車で15分だそうです。

ここで日常的に料理教室があるかはわからないので、

Corsi di cucina? In agriturismo è bello!
Agriturismi con Corsi di Cucina
Le Querciole
Borgo Val di Taro (Parma)

Le Ceregne Bio
Pieve Santo Stefano (Arezzo)

Settesoldi
San Miniato (Pisa)

Podere Le Pialle
Pontassieve (Firenze)
ここはありますね。25キロなので車で45分程度。

多分、安いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント