海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >海外の空港ラウンジ、今までのおすすめはどこですか? >シンガポール航空

シンガポール航空

こんにちはゲストさん

仮眠スペースですか~
そこを評価するとは、やはり人によって評価要素が変わるので面白いです。
私は化粧落ちたら…と考えてしまうので、横になるのは倦厭してしまいます。

シンガポール航空は評判いいですよね。マレーシアは何度も行ったのに、未だにシンガポールに行ったことがないので、今年は行きたいなぁ~と思ってます。プライベートルームはシンガポール航空ファーストのみでANAやそのほかのファーストだとシルバークリスラウンジになってしまうんですね。
来年の旅行でプレエコで10万ちょっとのANAの航空券があったのでこれにしようか…と思ってましたが、他の方もシンガポール航空プライベートルームを挙げられているから、惹かれます。
シンガポール航空会社のページを見たら日本発の便でプレエコを使うと特典があるキャンペーンをしてました。
ANAのプレエコよりもシンガポール航空のプレエコのほうが安いので、こっちにしちゃおうかな…と思ったり…
往復ではなく帰路だけファーストのチケットは異様に安いので、びっくりしました。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示