ラウンジはいいですよね

1,フランクフルト空港のルフトハンザ航空FirstClass Terminal(ルフトハンザ航空運行便FirstClass航空券か
ルフトハンザ航空Miles&MoreのHon Circle会員が使用可能。)ルフトハンザ航空FirstClass Lounge、フランクフルト空港、ミュンヘン空港のもの(ルフトハンザ航空運航便FirstClass航空券かルフトハンザ航空Miles&MoreのHon Circle会員かユナイテッド航空UnitedGlobalServices会員でUnited Polaris Firstの航空券の場合 利用可能)

2,シンガポール航空 FirstClass Lounge(シンガポールチャンギ空港)

3,ユナイテッド航空 新United Polaris Lounge(シカゴオヘア空港、ニューアーク・リバティ空港、ヒューストン空港、サンフランシスコ空港)
(今までのアメリカの航空会社の常識を覆しました。。。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シンガポール航空は評判いいですよね

アメリカ旅行に魅力を感じないので、今後の人生で行くことがないだろうな…と、
    行ってもハワイだけとかかな…と思ってます。
    アメリカ旅行は言葉が通じるって意味では旅行は楽そうですが…
    シンガポール航空は評判いいですよね。マレーシアは何度も行ったのに、未だにシンガポールに行ったことがないので、今年は行きたいなぁ~と思ってます。FirstClass LoungeはANAやそのほかのファーストだとシルバークリスラウンジになってしまうんですね。帰路はファーストにしょうかな…

• いいね! 0
    • コメント 0件