誰も予想ができないのかもしれないですね

いつもなら沢山のレスが付きそうな質問ですが、誰も回答をしていないところを見ると、やはり12月31日だし、デモもあるだろうしで、誰も予想ができない事なのだと思います。
乗り継ぎにどのくらいをみてらっしゃるのでしょうか。私も時間を変えてGoogle マップで何度か検索してみましたが、高速で何も問題ないと1時間以内で着くようですね。事故渋滞があった時は2時間近くかかると表示があったので、一応バスやタクシーに2時間乗るつもりでいれば大丈夫な気もします。
ちなみに6月の夕方にシャルルドゴール空港に着いた時に、知り合いが車で空港まで迎えに来てくれて、11区のホテルまで送ってくれた事があったのですが、この時は高速も市内も渋滞してすごく時間がかかりました。ああなったらバスやタクシー移動だと焦ると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/12/14 08:38

    Re: 誰も予想ができないのかもしれないですね

    ありがとうございます。
    因みに乗り継ぎは、CDG着JL45便15:40(ターミナル2E)、ORY発TP457便19:55(ターミナルW)です。
    追加情報有りましたら、宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件