29の朝に到着ですか??

29の朝に到着されるのなら、
29の夕食は可能に思います。
???

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 29の朝に到着ですか??

    三太郎さん、度々すみません!
    私、本当にドジで申し訳ないです( T_T)
    そうですよね、29日 2:00発は既に日付が変わっていますよね?勘違いでした‥。
    29日の夜、一緒にご飯行きませんか?
    私は、トゥースーセレクトスーホーガーデンに泊まる
    予定です。
    上海は、このサイト開けますかね?
    どこかで待ち合わせして、ご飯行けたら嬉しいです^_^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    読みました

    あなたのホテルは後で調べてみます。
    夕食は中華、日本食、イタリアンなど行きなれた店があります。
    でも2人だと中華レストランは品数的に どうでしょうかね?

    歩き方サイトは上海のホテルのWi-Fiで見えます。
    (以前には見えない期間もありました)
    私が上海で最近に歩き方サイトを見たのは11月です。

    私の上海での連絡方法は、
    上海の携帯(上海移動)
    歩き方サイトのメール
    yahoo.co.jpのメール
    微信(WeChat) などが使えます。
    どれが良いか、お考えください。
    次回は12月12朝に歩き方サイトを見ます。