EAVOさん 情報をありがとうございます。

こんばんはです。情報をありがとうございます。

添付して頂いたNHKのHPですが、
私のパソコンが古すぎて聴けないのです~(なんせ、この時代に親戚から貰ったデスクトップ型をせっせと使っているもんで音が出ない:笑)

旅行に30万円出せても、パソコンに30万円だせないやつってみんなに笑われていますが、そんなことは一向に気にしてなかったのですけど
やっぱり、こういうときは不便ですねぇ(^。^;)
もしかして、古い私のパソコンでも、聴けるのかもしれないけど
メカ音痴の私はどこをどう障ったらいいものか分からないんですよね。
明日、最新の会社のパソコンでこっそり聴いてみます(笑)

貨客船、空軍母艦?!なんか聞きなれない言葉に興味深々な私です。
護衛のスペイン海軍?!すごいなぁ!!
もしそんなの見たら、、、と想像だけでもワクワクします。
でも旅行中にも政治情勢に気を配られて、情報収集されているんだ--
私はいつも考えなしの無防備なので、昔アメリカに住んでいた弟(今はこっちに居ますが)に、”海外を舐めてたらいつか痛い目に遭うぞ!”ってしょっちゅう脅かされています。
弟は6年ほどニューオリンズに住んでましたが
その間、何度も恐ろしい目に遭遇したようです。
まぁ、そんなことあんまり言われても気にしてないんですけどね。
(これじゃーダメかな・・・笑)

夏休みは7/8からとるつもりなんですが、
そっちも平行して計画を練っているので超忙しいです。
(アフリカに行きたいけど、休みも合わないし、値段が高いから
 一緒に行ってくれる友達がいないんですよ。だもんで、行き先をEUの どこかへ変更検討中なんです)

ネパールもせっかく行く気になったのに、こんなだし
もうしばらく状況を見守る事になりそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント